セックスフレンドの作り方と出会い



10代とのセックスフレンドの作り方とは?


10代の女の子、、 基本的に多いのは男に依存するタイプ。

自分がいかに必要とされているか、大事にされてるか、

こそが自分のステータス。というかそれを実感できないと不安でしょうがないみたいです。

だからセックスフレンドになりやすいのは 「彼氏はいるけど大事にされてない」又は

「彼氏はいるけどマンネリ化してる」この二つの条件の女の子かなぁ。。

無料の掲示板で出会い探してるのも大体がこの2パターンです。

逆に「彼氏もいないし、男性経験も浅い」みたいな女の子は上手くやらないとエッチした後が怖いwww

10代といえば生活が派手で、男は見た目重視、みたいに思ってる人も多いと思いますが、

逆なパターンが多く、結構地味で休みは家でゴロゴロが最高!って女の子が多いような。

実際、募集掲示板でも休日に見かけることも多いし、、、

まぁ勿論人に寄るんだろうけど。。

10代女の子とはまずはメル友になる

コマ目にメールを送る。これだけは欠かさずやっといた方がいいです。

先に書いたように、大事にされたい願望の強い女の子が多いので、これだけでも

ポイントはかなり上がります。(後々になりますがエッチに関しても同じです)

忙しいなら忙しいで、状況だけを伝えるでもいいんです。過去に一度、

「おはよー^^今日は天気いいね。お互い頑張ろう!」
と、
「おやすみー♪今日も疲れたよー。まだ起きてる?」

的なメールを毎日送ってるだけで一週間後、「会いたいなー・・・」と

女の子の方から言ってきたことがありますww

(会っただけではありません。)

これは極端な例ですが、とにもかくにも10代女の子を落とすにはまずはメル友!これは間違いありません。



セックスフレンド 作り方のトップへ戻る

セックスフレンドの作り方と出会いトップへ戻る



Copyright (C) 2007 セックスフレンドの作り方と出会い All rightsreserved.
inserted by FC2 system